新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボムアフェリエイト 

ボムアフェリエイトからmailが届きました。

以下(コピペ)の内容文です・・


ボムアフィリエイトからのお知らせ

突然のご連絡で大変恐縮ですが11月10日をもちまして運営会社の移転のため
ホームページでのアフィリエイトサービスを一時中断します。
再開予定は今のところ未定でございます。

パートナーサイト様へ

本日までに発生した報酬金額は11月15日に
ご登録いただきました口座へお振込を行います。
振り込み金額には振込手数料(262円)が差し引かれます。

口座登録をしていない場合はお振込をすることができませんので
9日までにログインし、振込口座の登録をお願いします。

とのことでした。

サイトに行って見てきました。

再開予定は12月上旬でございます。と書いてありました。

全てのバナー、リンク広告は無効となります。
再開時には11月9日23時59分のバックアップデータより復元をおこないサービスの再開をおこないますので今まで登録したデータを引き継いだ形となります。
(再登録の必要はありません)

登録してるかたはサイトのほうに行ってみてみてくださいね~。





スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2005/11/08 17:11 ] ◆日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


