新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログタイトルバトン 

【0からのおこずかい!マネげっちゅ】HAPPYさんから回ってきたバトン。
最近 いろんなバトンあるんだなぁ~~なんて重い また受け取ってみました。

ルールは・・

★アフィリエイター(もしくはネットビジネス関係者)に渡す。

★自分のブログタイトルに含むキーワードと同一キーワードが入ったブログ様に渡す。

★それぞれの質問(Q1~Q10)回答部分を自らの答えに書き換えてバトンを渡す

★バトンを渡すブログ様にトラックバックとコメントを送る。

では質問へ~。



① このバトンは誰から受け取りましたか?
a href=" http://happy2get.blog32.fc2.com/"target="_blank">【0からのおこずかい!マネげっちゅ】HAPPYさんからです。

② アフィリエイト等のネットビジネスを始めたきっかけは?
ネットサーフ中・・
面白そう!! 時間に余裕があったのでチャレンジ!!

③ ブログ歴はどれくらい?
お小遣い系は7ヶ月 育児のブログは・・過去の話だけど1年くらい。
トータルで1年半くらいかな・・

④ これまでに1番使いやすかったASPサイトは?
ん~~使いやすいでしょ・・
Cross-aと大御所A8かな~。

⑤ あなたが最も注目してるASPサイトは?
 *ポイントサイトやリードメール リンクスタッフでも構いません。
これはたくさんある・・
でも1つといえば・・
やっぱり otock!クーポンかな^^

⑥ ブログを更新するときに気をつけてること。
最新情報の提供!!
新着がない場合 オススメサイトでわかりやすい記事作り。

⑦ 現在頻繁に更新しているブログはいくつありますか?
このお小遣いブログのみ!
(本館HPが忙しいため・・1つしか無理><)

⑧1日に何件くらいのブログを回りますか?
ん~~まちまち・・

⑨ ブログで100万円儲けた!あなたは何に使う?
ディズニーランドに親子旅行♪

⑩ 最後にバトンを回す人をあげてください!(最大5人)

★自分のブログタイトルに含むキーワードと同一キーワードが入ったブログ様に渡す。とのことでしたので・・
ブログはいないんだよね><

なので欲しい人コメントください!!
スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


