新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト コツコツやっててよかったぁ~。 

今日は アフィリエイトの入金日です。

当サイトも はじめて【A8ネット】からの入金♪

お小遣い稼ぎをはじめて 10ヶ月
今月 既に2万5千円を超えることが出来ました。

アフィリエイトは ホント 道のりが長かったのです><
これからも長いと思いますが(;^_^A
でもやっててよかったなぁ~~と思った1日になりました。

私のサイトの収入は 殆ど
「訪問」「メール」「携帯」「アンケート」の収入が多いです。

これからお小遣い稼ぎをする方も コツコツとやれば 半年後 
月5千円くらいの収入になるかもしれません!!

登録数にもよりますが・・
1日 1時間でもお小遣い稼ぎに専念してみてはどうでしょうかo(*^▽^*)o



スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
ヾ(*′∀【.+゚こんばんゎ.+゚】∀`*)ノ゙

*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*
りなっちさんA8初換金ですか!!
パチパチ☆(*′エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
あたしはまだまだです(笑)
リドメの紹介ばっかでアフィリエイトは全然やってないから(。-д-)(-д-。)ネェー

さっさとリニュ完了してアフィリエイト再開しないとなぁ(笑)
[ 2006/05/15 22:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりになってしまいました

マネげっちゅのhappyです

体調不良や子供のプレ幼稚園の準備などでなかなか各リンクサイト様へ訪問できず
すいません

体調も戻ってきましたので

またコツコツのんびりと更新していきたいと思っています

久しぶりすぎて忘れられてしまっていそうだなと

ちょっと不安になっていますが(笑)

これからも更新の合間に皆様のサイトを訪問させてもらい

お勉強させてもらいたいと思っています。

よろしくお願いします

(コピペですいません)
[ 2006/05/16 17:43 ] [ 編集 ]
りなっちさん、こんにちはー♪
アフェリエイト入金おめでとうです(^-^)
ほんと、うらやましーー♪

りなっちさんの、HP,ブログとまた、参考にさせていただきます♪
[ 2006/05/17 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


