新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンがきたよ~。 

初心者ママのネットお小遣い帳のemikkoさんからきました!!


1. 回す人5人を最初に書いておく
 
本日も鱗雲様 鱗さん♪

0からのおこずかい!マネげっちゅHappyさん

ママのお小遣い帳*ネットでお小遣いGET*のまみーさん

お小遣い稼ぎの旅ぴよりんさん

お小遣い稼ぎメモたぁぼうさん

2. お名前は?
 りなっちです(* ̄▽ ̄*)ノ”

3. おいくつですか?
 マジで???
 20代後半で許して><

4. ご職業は?
 専業主婦(〃∇〃v)

5. ご趣味は?
 PCと息子とキャッチボール♪

6. 好きな異性のタイプは?
 頭の回転が早い人!!

7. 特技は?
 パパを怒らせること( ´艸`)

8. 資格、何か持ってますか?
 なんもな~~い><

9. 悩みが何かありますか?
 HPのアクセスに悩むよ><

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな物は 真っ白いご飯♪
 嫌いな物は 白菜 比較的嫌いな物はな~~~い。

11. 貴方が愛する人へ一言
 長男へ・・わんぱくでもいいから・・でも少し言う事聞きなさい!!
 長女へ・・健康に育ってね♪
 パパへ・・仕事がんばれ~~。

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 本日も鱗雲様 鱗さん♪
りなっちブログ1年目になりますが・・
ブログオープンの時からおせわになってるサイト様です♪
とても親切な管理人様♪

0からのおこずかい!マネげっちゅHappyさん
ブログが可愛い♪
携帯ブログも両立してる頑張り屋さんの管理人さん

ママのお小遣い帳*ネットでお小遣いGET*のまみーさん
かな~~りお世話に仲良くして頂いてる ママさん♪
サイトも充実してます。

お小遣い稼ぎの旅ぴよりんさん
これまた 人生の相談?まで出来ちゃう 仲良しママさん♪
とても可愛い ヒヨコちゃんHPの管理人さん

お小遣い稼ぎメモたぁぼうさん
りなっち 豚チョキメンバーのとてもアイディアマンの管理人さん
HP可愛いよ( ´艸`)

バトン指名した管理人さま かってに指名しちゃいました~~><
お忙しいと思いますが・・
強制ではありませんので ヨロシクですo(*^▽^*)o


 

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2006/06/17 22:12 ] ◆日記 | TB(0) | CM(3)
がんばって書いてみたよ~。
時間あったら見てみてぇ。
[ 2006/06/18 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
バトンありがとうございました♪
りなっちさんのコメントは、いつ
読んでも【LOVE★家族】が伝わってきて
こちらも幸せな気持ちになれます(^^)
[ 2006/06/18 23:15 ] [ 編集 ]
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

バトン時間あるときにやっておきますね
(すぐじゃなくてスイマセン)

あと、携帯blogはやめて
マネげっちゅと一緒にする予定です☆

りなっちちゃん、頑張ってるな~

私も時間作る努力をしなきゃ(;´∀`A``
[ 2006/06/19 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


