新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画『守護神』“守ってくれてありがとう”を伝えよう! 

最近 泣いてない・感動してないなぁ~って思う人には 見ていただきたい映画の紹介です。

私も最近 感動をしてないのでとても気になっています。
2月10日(土)より全国超拡大ロードショー
映画『守護神』
http://www.movies.co.jp/guardian/
主演が ケビンコスナー 話題になりそうでしょ♪

ストーリは、
沿岸警備隊・海難レスキュー員をめざすジェイク(アシュトン・カッチャー)の前に教官として現れた、
伝説のレスキュー・スイマー、ベン・ランドール(ケビン・コスナー)。彼はこれまで数百人の命を救ってきたが、任務中に目の前で仲間を失い、心と身体に深い傷を負っていた。
しかし、ランドールは絶望と闘いながらも、数々の奇跡を起こしてきた彼にしかできない方法で、若者たちに《人命救助》とは何かを教え込む。その姿はジェイクに、《天職》という十字架を背負う者の孤独、そして栄光を伝えていく…。
父子のような絆で二人が結ばれた時、悪夢と化した氷海から、運命のSOSが届く──!

貴方の守護神はだれだと思いますか?
私は、誰だろう・・
旦那さんかな・・自分の母親かな・・
子供達の守護神は 私だと思うけど^^




スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2007/01/21 18:14 ] ◆日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


