新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iタウンページ 

i_taun


ご自分の地域でどこになるかな?
○○したいけど・・
と悩んだことありませんか?
とても 役に立つサイトiタウンページの紹介です。
http://itp.ne.jp/
私も実際に調べてみました♪

そろそろ 美容室に行きたい!!
なので iタウンページスクロール地図で探す(β版)で美容室を検索してみました♪

地域の美容室→市内全体の美容室検索

検索方法もいろいろあるので 住所がわからなくても大丈夫!
美容室の一覧出て マウスを美容室のとこのろにおくと・・
地図で ここだよ!!と合図してくれるようになってます。

検索数も 地域全体の美容室が出てきて こんなにあるんだ!って関心しちゃいました^^

これからどんどんiタウンページ活用出来ちゃいそうです

トラックバックキャンペーン中!!
Blogで、「スクロール地図で探す(β版)」の体験を記事にしてトラックバックすると抽選で312名にAmazon(r)ギフト券3,000円分が当たるチャンスです♪
スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2007/01/29 19:55 ] ◆日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


