新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gabaマンツーマン英会話 

マンツーマンで教えてくれる英会話スクールのGabaの紹介です♪ 私は英会話をならったことはありませんが、
もし自分が英会話教室に通うのなら、マンツーマン指導してくれる英会話教室がいいです。

この英会話スクールのGabaは、マンツーマン+オーダーメイド式のレッスンプランを組み合わせ「英会話」習得が目指します。

昔、販売員の仕事をしていたんですが 外国人のお客様が来ました。
もちろん、英会話を話すことが出来ない私は・・
ゼスチャーで対応(;´д`)
端から見たらかっこ悪い姿だったと思います。
こういうとき 英会話が出来たなら・・って思いました。

英会話みにつけるだけでとても便利ですね♪
スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2007/08/17 17:34 ] ◆日記 | TB(0) | CM(1)
コピペで申し訳ありませんが、コメントを頂いた方へ

あまりにも問い合わせが多いので伏字・省略部分を
記事で公開しました。よかったら、見に来てください。
http://ebe.blog12.fc2.com/blog-entry-412.html
[ 2007/08/18 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


