新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログクリップキャンペーン 

ブログアフィリエイトでお馴染みブログクリップ
今、会員登録キャンペーン実行中です♪

ブログクリップは記事を書くだけではなく、無料登録や会員登録などのコンテンツもありとても使いやすいサイトです。
私個人も好きな使いやすいサイトだと思っています。

ブログクリップに登録すると・・
8月18日(土)~9月17日(月)までに登録すると・・
ブロガーさんには、抽選で「iPod nano」「iPod shuffle」がそれぞれ1名様に当たります!

この機会に会員登録キャンペーンオススメします♪ 話は変わりますが・・
もぅー夏も終わりに近づいていますが
今年の夏の思い出出来きましたか?

我が家は今年、旭山動物園へ行ってきました。
お盆中は混雑するし、子供の野球もあったので
日帰りになりましたが夏休みの平日5時間半かけて行ってきました。

お盆でないのに・・夏休みだからなのか混んでました><
開園スグ 入館できたので 白くまやあざらし館は待たずにすみましたが、帰る頃には2時間待ち!
帰宅コースは富良野方面から帰宅!
ラベンダーやアンパンマンショップなどを見て帰ってきましたが
観光気分だったのは富良野のほうだったような気がします。

1日でしたが子供にとっても楽しい思い出になった1日だったかな♪
また来年も行きたいなぁー。 
スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2007/08/29 08:37 ] ◆日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


