新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転職? 

お題は転職について♪
転職
人材紹介・転職のことなら - マイコミエージェントの人材紹介サービス
この記事はブログルポの転職特集の依頼により執筆しました。 過去 3回ほど転職経験が私はあります。

自慢できる、免許は学歴がないので 転職するには あまり選ぶことができませんでしたが・・

独身時代は1番に重視したのが、職種!
始めて職に就いたのが販売業でした。

2番目についた職業が事務職・・
そして最後が また販売業!
最後の転職は 2回目の職で 自分には合わないと判断したから!
きっとこれから先 仕事につくにしても 販売の仕事を探すと思います。
転職するには、なんでもいいや!では自分が見つけられないような気がします。

慎重に転職 新しい自分探しにいいですよね♪
スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2007/09/13 22:19 ] ◆日記 | TB(0) | CM(1)
コメントありがとうございます♪
相互リンクして頂いてありがとうございます♪とっても励みになります♪
りなっちさんのブログ本当可愛くて素晴らしいですね~♪
りなっちさんも豚チョキシルバーメンバー
だったのですね♪
りなっちさんもお小遣い稼ぎ頑張って下さいね♪また遊びに行かせて頂きます(*^▽^*)
[ 2007/09/18 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


