新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英会話 

お題は英会話についてです 今の時代 幼稚園や小学校から英会話の授業があったりと 英会話が当たり前の時代になってきました。

でも私の年代では、英会話って学校での授業でした。

こんな大人になっても英会話教室に!っと思うなら
やっぱり 熱心に取り組みたい!
マンツーマン指導が1番スクールに求めてしまう 重視する点です。

英会話は これから先 普段の生活で当たり前になると思うので 子供と一緒に通えるスクールもあるといいのにね♪

自分と子供と一緒に通えるなら 家での復習もはかどりそうなんだけど・・
そんな都合のいい英会話教室あるのかな・・・




英会話
英会話教室を探すなら英会話教室ガイド

この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2007/09/13 22:37 ] ◆日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


