新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ 

韓流ブームはだいぶ落ち着きましたが、
やっぱり人気のある韓国人の俳優さんの人気は いまも続いていますね♪

韓国で人気ナンバーワン俳優 クォンサンウ

30歳を記念して、写真集+DVD+エッセイ
「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」のアンコール発売



ポータルサイトの「エキサイト」で発売され5万部の販売した写真集の続編といえる写真集だそうです。

しかも前回は1/5しか出荷部数しかなく、なかなか手に入ることが出来ませんでした。
オークションでは 高値がついているほど 人気の 価値のある写真集だったんですね!

今回の、写真集で前回購入出来ずに悔やんだ人
ラッキーな写真集発売ですね♪
エッセイには、家族のことや、仕事のこと 友達のこと 彼のことをたくさん知ることの出来る1冊になっているそうです♪


クォンサンウ写真集「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」専用販売サイトはこちらから
スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2007/09/21 10:57 ] ◆日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


