新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUNの歌詞 

ジャーニーズの有名アイドルKAT-TUN

赤西くんも戻り、6人に戻ったKAT-TUNですが 子供にも大人気ですよね。

メンバー一人 一人個性があり ドラマやCMなどでもグループ以外でも活躍の場面を見かけるようになりました!

去年ヒットしたKAT-TUNのReal Faceには 思い出があります♪
長男の最後の運動会のお遊戯に使われたんですよね♪

Real Faceは、息子と私たち家族の思い出ソングになりました!
カラオケでReal Faceを歌うと たまに踊ってくれたりしますo(〃▽〃)o

カラオケでKAT-TUNの歌を歌う前に覚えようKAT-TUN 歌詞
スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2007/09/27 20:35 ] ◆日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


