新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシン・編み物・刺繍はここ! 

これからの季節、編み物なんてやる方多いんじゃないでしょうか♪

私も、マフラー程度なら出来るんですがね・・
不器用で編み物は不得意です。

紹介するサイトは、刺繍編み物など、手芸にかんする商品が勢ぞろいしている 日本最大級の手芸屋さんサイトです。 いつも借り物のミシン
自分でもそろそろミシンが欲しいなぁ~っと思っていました。

でも こういうのって知識がないので 安いの・安いのって思うから、失敗したりするらしいんだよね。

ちゃんとしたミシンを購入するなら、専門が1番なんだって!

ここではもちろん安いのからお高いのまで揃ってますが、初心者ならランキングから購入するのも手かも!
私も ちょっとパパにおねだりしてみようかな・・

なんといっても 私の1番欲しいもの。
今はミシンだから(笑)
スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2007/12/22 10:21 ] ◆日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


