新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内検索メーカー 

何を検索したい?
自分の脳が何を検索したいのか知りたくないですか?
脳内検索メーカーの紹介です。 脳内検索メーカーはポータルサイト「goo」・脳内メーカーの作者「うそこメーカー」の企画サイトです。

昨年 自分の脳は何を考えているのか!脳内メーカーがとてもブームになりましたよね。
私も家族・自分・友達などよく調べました。

自分の脳が何を検索したがっているのかがわかる脳内検索メーカー
なんのキーワードが出るのかちょっと楽しみですよね。


ちなみに HNで私もやってみました♪

オケピが大きくなってるけど・・

りなっちの脳は
うずうずとティモテを
とっとと無借金経営を
知能犯のようにモーレツ社員を
マジで具志堅ティナを
ノドから手が出るほどオケピを
検索したがっている。

っとなっていました【笑】

これから家族や、友達のもやってみよう

皆さんも 無料なのでやってみてくださいね♪
スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2008/03/11 14:44 ] ◆日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


