新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるドラマ 

春ドラマについて語ってポイントをGET!

今春から始まる連続ドラマで気になるドラマといえば・・・ やっぱり STVの「ごくせん」でしょ~!

私は松潤のごくせん1も見て、KAT-TUNの亀くんと赤西くんが出ていたごくせん2も見ていますが
ごくせん3のが入ることを知った時は、見逃せな~い!!と思ったほど やんくみファンです(笑)

なんといっても・・笑いあり、青春あり こんな先生いたらいいなぁーーなんて学園ドラマの中では一押しドラマ!
生徒思いのやんくみの情熱に引かれてしまってる私です。

今 ちょうど私の地域で、再放送が入ってるんだけど・・
見たら余計楽しみで 2008/04/19の放送がとても楽しみでなりません!

あのドラマに出てる 男の子達って その後 人気が出てくるんですよね!
今回は いったいどんな学園ドラマになるんだろう~~。

t-site

あと・・ごくせんの他に ドラマの名前は忘れてしまいましたが・・
上戸あやの 弁護士ドラマもちょっと気になります。
まじめな職業?を上戸ちゃんがどう演じるのかちょっと楽しみです。
7人の女弁護士も 前の時面白かったので これも気になるドラマ!
名台詞言うのかしら??
スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2008/04/10 10:36 ] ◆日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


