新着・オススメサイト

アフィリエイト
依頼数多いです
300円から振込

スポンサーサイト 


ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者さん 

大人も・子供もあまり好まない歯医者さん!
でもいざ歯医者へ通うことになったら・・

矯正歯科
見えない矯正
歯並び
インプラント矯正
あまりいい思い出のない歯医者さん。
私も小さい頃 かなり嫌がって 無理やり連れて行かれた記憶があります。

今も・・あまり行きたくない病院ベスト1になるくらい あの音・・

でもうちの子供たちは 私の嫌いな歯医者さんは あまり嫌がりません!
長男はパーフェクト 2年生の今も虫歯ゼロ

ですが 今年 乳歯を抜くのに歯医者へ連れていきました。

フッ素しか 歯医者に縁のなかった長男ですが・・
麻酔でも 泣かず! 抜くのにも泣かず! 
長女も初 フッ素 されるがままに きょとんとしているし 
どうやら怖いのは りなっちだけのようです・・

大人の私が嫌がっていちゃだめですね・・
はずかしい><
スポンサーサイト

ランキング参加中★応援ヨロシクお願いします★
FC2 ランキング 有名ブログランキング ranking6 ランキュー
[ 2008/04/15 16:53 ] ◆日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


